2006年09月11日

こう考えれば、アフィリ稼げる!(借金無い人用)

はい、こんばんわ!


返済☆たろーです♪


今日は、借金ない人用に書きます(笑)


いやいや、借金ある人でも役に立つ話なんで


是非是非、よんでいってくださいね!
まーーーーーーーーーーーーー




あのーーーーーーーーーーーー




そのーーーーーーーーーーーー




ですね、




みんな生きてますよね?

(ごめんなさい話が飛びすぎて(笑))


なんで生きてるかって考えたときあります?



僕はよく考えます。



あれをするために生きているのだ!



って考えると力がわいてくるから。



僕の周りの人はそーでもないらしい。


なんとなく生きている感じ。


けど、別にその生き方を否定はしないけどさ。


だって、そんな生き方をしている人間のお陰で


人類はつづいているからね。(逆もいえるけど(笑))



けど、それって、流されてない?


おっきな流れに。


浮き輪を渡されて、ゆーらゆーらって。


おぼれない程度に水につかって
(微妙な給料もらって、体を酷使して)


なんか、生きてる気がしないよ〜!


って感じるタローです。


ゴメンなさい、話がわかりにくいですね^^;



簡単にいうと



「自分が死ぬ時、どうありたいか?」



って事。


好きなことやらないと絶対後悔すると思う。


いつ考えても。


だから、好きなことをするため、


自由な時間を得る為に僕は戦います(笑)



ゴメンなさい、、


かなり走って書いたんで


おかしなことになってますね〜^^;


あとで書き直しますね。


異議のある方はどうぞコメントへ・・・





記事が良かったら是非クリックお願いいたします!
人気blogランキングへ
みなさんが幸せになれますように☆
posted by 即返☆たろ- at 21:24| Comment(39) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。ひこちゃんです。

人は生まれたときは
『自分は泣いて、周りでたくさんの人が笑っている』
死ぬときは
『自分は笑って、周りでたくさんの人が泣いている』

こんな生き方が出来れば最高♪

たくさんの人との出会いでこんな生き方に、
少しでも近づけたらいいです。
Posted by ひこ@【次はあなたが稼ぐ番】 at 2006年09月11日 22:15
返済タローさんブログ訪問ありがとうございます。実はまだブログ作成中で今マニュアルを一通り読みながらやってますのでまだこれと言っていじってません、時間かかりますが頑張って形にしたいと思います。実はこの記事に共感しました。自分も今サラリーマンですが周りはみな地道に生きている人間です。それは否定しません。だがあんたら本当にそれでいいのか?生きていて面白い?と思っていますそれで自分は今ブログを作って人とは違うことをしようと必死にやってます。
また遊びに来ます。ブログランキングをぽちっとしましたが応援クリックはこれでいいのですか?
それではおやすみなさい。
Posted by 俺龍 at 2006年09月11日 23:52
こんばんは。ash ashです。

自分が死ぬときは
「今日の今日までワクワクして楽しく
生きれたこと。そして共に過ごした
仲間に感謝する!」

そんなセリフを言いながら逝きたい
ですね。

その為にもがんばる!

応援!

Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年09月12日 01:50
こんばんわ、夜分に応援にきましたぁ☆

死ぬ時にどう思うか?って事ですよね〜
私なら、笑っていい人生だったと思って死にたいなぁ
でも、借金を苦にして死ぬのだけはいやですね〜

変な話、借金があるから、それを返済しなきゃっていうので、頑張れてるところがあるから、それはそれで、今は辛いけど、将来は「このお金がない!!」っていう状況が役に立つ?日がくると思ってます(笑)

借金があることは全て辛いことだらけじゃないですよ。自然とお金がないから、いろんなところに節約できるようになってますし。借金がなくなったって、この感覚が染み付いていたら、儲けもんですよ。

貯金上手になり、将来は金持ちになれちゃいますよ(笑)

本当に気楽ですいません、では、では、応援ぽちり
Posted by 庵子のんこ at 2006年09月12日 03:45
即返☆たろ-さんおはようございます。
ひょんです。

ぼくも戦ってます。
ハングリー。

結果もほしいですけどね・・・。

ポコ∩\(^。^)っと応援
Posted by ひょん@のんびり内職アフィリでご在宅 at 2006年09月12日 09:22
たろーさん、
とっても難しい質問ですね。
死ぬ時は、なんて思うんでしょう。
「いい人生だったな〜」
って思える人は・・・きっとまだ生きたい〜
っていっしょに思っちゃうかも。
momoは、自分が何て思うかより
周りの人から、「惜しい人を亡くしたね〜」
って言ってもらえるようになりたいカナ。
「早く死んで!」
なんて思われるような生き方
したくなしですね。
だから、頑張りたい!前にすすみたい。
人を大切にしたい。
では、またm(__)m
Posted by momo at 2006年09月12日 13:18
こんにちわ〜!
考えさせられる記事でした・・・

私は、原点を大切にしようと思っています!
Posted by 井上有人@ランキング1位達成! at 2006年09月12日 15:35
タローさん こんにちは!

フククル〜!ないとうと申します。

昨日はわざわざ応援にお越し下さりありがとうございます。
早速私も応援にまいりました。

また寄ります。
応援ポチ!
Posted by ないとう at 2006年09月12日 16:21
お邪魔します。

オモリです。

自分が死んだとき

【残してしまった人にものすごい財産を残しておきたい】って考えてます!

ちなみに一度死にかけてます!

原因不明の出欠で!

走馬灯見てます(最後は飼い犬が自分をみつめてくれてました。)

奇跡的に生きてます。
ありがとう〜!!
Posted by オモリ【アフィリエイトvs情報起業〜あなたはどっち?〜】 at 2006年09月12日 16:37
おはよう御座います!ash ashです

今日も来ちゃいました。


>だから、好きなことをするため、
自由な時間を得る為に僕は戦います(笑)


タローさん。
ボクはこの人の考えが大好きです。
アフィリはじめたのも この人の
影響です。

ir大学の神王リョウさんって知っていますか?
もし、ご存知でなけれえば
検索してみて下さい。

す・ご・い ですよ!

応援!


Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年09月13日 06:48
こんにちは。タローさん。
遊びにきました。
応援ぽち!
Posted by ひこちゃん@次はあなたが稼ぐ番 at 2006年09月13日 12:46
たろーさん、こんにちは♪

『我が人生に一点の悔いも無し』

と人生を終わりたいものです。
その為に今を全力で生きる。
これを目標に頑張ってます!

また来ますね♪

ささやかな応援ぽつ★
Posted by バンバン稼ぐ在宅ワーク@なな at 2006年09月13日 15:27
ひこちゃんさん訪問どもです!


『自分は泣いて、周りでたくさんの人が笑っている』
死ぬときは
『自分は笑って、周りでたくさんの人が泣いている』

こんな生き方が出来れば最高ですね!

やっぱり人には頼られたいですよね♪
Posted by 返済☆タロー at 2006年09月13日 15:56
俺龍さん、こんばんわ!

返済☆たろーです!

記事共感していただいてとても嬉しいです。


応援クリックはそれでOKですよ!

互いにがんばりましょう!
Posted by 返済☆タロー at 2006年09月13日 16:01
ash ashさん、こんばんわ!

返済☆タローです!


神王リョウさんは知ってますよ!

すごい方ですよね。

以前から投資で有名なかたですよね♪

Posted by 返済☆タロー at 2006年09月13日 16:05
こんにちは、和佐兄です^^

相互リンクのお誘いありがとうございます♪

こちらもリンク貼っておきますね。

後悔ばかりの人生ですよ(汗)

今までは!!!

人生は1回、たぶんあっという間ですよね。

どうせなら濃い人生にしたいです^^

ではランキング応援☆
Posted by 和佐兄ブログ★アフィリエイトで稼ぐコツ♪みたいなもん at 2006年09月13日 16:10
フククル〜!ないとうです。

こんにちは!

神王リュウの話が出てましたが、
この人は昔、情報販売をしてました。
私も、その情報買いました。
生涯サポートと言うのがあったので、それなら
大丈夫かと思ったのですが、メールもろくに帰ってきませんでした。

そうしたお金を投資に回して上手くいったのでしょうね。

嫌々、つまらない話をしました。(^∧^)
ではまたよります。
応援ポチ!

Posted by ないとう at 2006年09月13日 18:05
はじめまして、ミッシェルと申します☆

フォーラムから相互リンクの依頼にきました。よろしくお願いします!!これからも共に頑張って
いきましょう☆

ぽちっと応援♪
Posted by ミッシェル at 2006年09月14日 02:12
おはよう御座います!ash ashです

たろー さん。
また来ました


>浮き輪を渡されて、ゆーらゆーらって。

本当に時間はいくらでもあるよって
思っているとどこまででも
なががされてしまいそうですね。

今すべきこと

長期的目標の両方をきちんと
把握するのが大切だと思います!

応援!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年09月14日 06:55
おはようございます。杏です。
私は何度か、危ない経験というか、そういう思いをしたことあります。生きたくても、どうなるかわからないというのは、凄く怖いことです。
やはり、生きてる今、自分のやりたいことをくいの無いように生きるということでしょうか。先のことは、わからないけど、大きな目標があるので、それに向かって、頑張っていくだけですね(笑)
リンク完了しました。今後とも、宜しくお願いしますm(__)m
Posted by キャリアアップの杏 at 2006年09月14日 10:26
即返☆たろ-さん、こんにちは。
覚えてますか?コヒガシです。

死ぬときに「いい人生だったな」って
思えるようになりたいです。

小さな目標でもとにかく
目標を持ってそれに向かって
突き進んで行きたいと思います。

応援ポチッとな〜(祈)♪


Posted by 【必殺アフィリエイターパパ】コヒガシ@稼ぐ土台について深慮中 at 2006年09月15日 00:31
*゚∀゚)ノHello!

え〜っと、しばらくご無沙汰してましたが、アメリカから遊びに来ました。

素人だけが成功できる!っという商材見ました。
ホントかな〜ってすごく気になります。


「好きなことやらないと絶対後悔すると思う。」


人生って一回しかないから、一生の間にできることって限られてますよね。

なのに、その大切な一生を、狭い日本の中だけで終わらせたくないっと思いアメリカに来たんですが、

その点で、かなり共感しましたq(^-^q)q(^-^q)

またきますね、応援してます(o^-^)尸~ガンバ〜
Posted by 隼人 at 2006年09月16日 15:11
こんばんは、ash ashです。

昨日ボクが好きだった
ドラマ「タイヨウのうた」の最終回でした。

その中で主人公は言い切ります!

「後悔したくない!」

例え死ぬかもしれなくても
後悔はしたくないって。。

ドラマの1シーンなのに
凄く、凄く響きました。

今、ちょっと勇気がでなくて
行動せずに

あとで自分に対して

「何であの時しなかったの?」

なんてこと言いたくない!

だから今を一生懸命に生きる、
出来ることに全力を注ぐと

改めて思いました!

応援!



Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年09月16日 18:52
はじめましてたろーさん、メグりんといいます。

私はママさんアフィリエイターです。
仲良くしていただいたらうれしいです。

今回は解体新書のフォーラムから相互リンクのお願いに来ました。
私の方は既にリンクさせていただいてます。
宜しければ検討していただけないでしょうか?

ちなみに私のブログ名は:育児中ママでもできた、62日で旦那より稼ぐ方法・・・アフィリエイトという名の誰でもできる副業の秘密

URLは:http://blog-affiaffi.seesaa.net/

です。

これから宜しくおねがいしま〜す。
Posted by ハイパーママ!?メグりん at 2006年09月17日 15:41
フククル〜!ないとうです。

応援にやってきました。
お互い頑張っていきましょうね。
応援ポチ!
Posted by ないとう at 2006年09月17日 19:02
こんにちは。ひこちゃんです。
遊びにきました。
台風の被害はなかったですか?
無事を祈って応援ぽち♪
Posted by ひこちゃん@次はあなたが稼ぐ番 at 2006年09月18日 13:49
おはようさん・こんにちは・こんばんは

ととるです。

今日は応援回りさせて頂いてま〜す。

でわでわ

一周して帰りま〜す。

応援 元気玉 ぽちっ!!
Posted by ととる at 2006年09月18日 19:21
こんにちわ
死ぬ時は、笑って痛くなく死にたいです。
すーとね。(笑)

でも、今出来ることをしないと、後悔しますね!
応援☆彡
Posted by 元パティシエ主婦じゅんこ at 2006年10月10日 15:27
死にたくないです^^;

北朝鮮から核爆弾が降ってこようが
必ず生き残ってやる!

だって今死んだら後悔だらけ

一日一日今日は良かったな、って思えるように
がんばろうとは思うのですが、なかなか

とりあえず今は目標目指してがんばるのみです。
Posted by あすな@めざせ年収500万 at 2006年10月14日 10:43
こんにちわ^^
骨格矯正師@KENです
いつもお世話になっております

真・解体新書の調子どうですか?
アフィリエイトは奥が深いですね!?

色々なブログを毎日徘徊^^して色々なものを吸収し一緒に頑張って行きましょうね♪♪
僕は最近、翔君のメールから
【インスタントブログアフィリエイト】
という商材を購入しました!

本来僕は、情報商材の販売に力を入れていますが、この商材は物販アフィリエイトの商材です!

情報商材と違い、検索エンジンでヒットし
不特定多数の人間に色々な商品(例えばクローゼットや時計など)を販売して行くアフィリエイトです

情報商材は還元率がいいのですが、あるとことまでいかないと収入30万を超えないです(経験談^^)

しかし、物販アフィリエイトはある意味では不要所得還元が可能な分野ですね♪♪♪

今回の商材で理解しました♪♪♪
とにかく【新型アフィリエイトツールは衝撃です!!!】

これからもお互い良い関係で、必ず成功するように協力して行けたらと考えております。
今日も色々勉強させていただきました^^
応援して帰りますね♪♪♪

長々と有難うございました

ランキング応援クリック隊長☆ポチッ♪♪♪
Posted by 骨格矯正師☆KEN at 2006年10月20日 19:08
こんばんわ☆

平凡な大学生が1日30分で10万円稼ぐブログ♪を運営してるたくおです。

今日は、サポートフォーラムに参加されている方に挨拶周り&お得な情報を伝えに周っています☆

ブログ登録するだけで1500円もらえるASP知ってますか?

僕のブログで紹介しているのですが、10月末で終了してしまうので1500円もらえるキャンペーンも残すところあと5日になりました(>_<)

ブログ作りたての方も承認されますので、登録されることをお勧めします(^^

しかも2-ティアなので、紹介した人が稼いだお金の1部がもらえちゃう特典が永遠につきますよ♪

みなさん本当に頑張っていらっしゃって本当参考になります。

これからもずっと応援していきますので、一緒に頑張りましょうね♪

それではまた☆応援クリック!ポッチポチ♪
Posted by 平凡な大学生が1日30分で毎月10万円稼ぐブログ♪のたくおです☆ at 2006年10月26日 19:13
じゅん@MAKIZOU.COMですぅ。

ご無沙汰しております。m(__)m

本日は、応援周りで
皆様のブログを徘徊しております。
※コピペですみません。

時間のある際に、
改めて訪問させて頂きます。

また、遊びにきますぅ〜
( ^o^)v
ポチッとな。
Posted by 価格比較でドットコム at 2006年10月27日 15:24
こんばんは!

フククル〜!ないとうです。
いつもお世話になっています。
よく訪問して頂いている方、久しぶりの方
本日は、応援回りをしています。
コスペにて失礼します。m(__)m
最近、することが増えすぎて、サイトの訪問がおろそかになっています。
皆様にはいつもお世話になり、訪問があまり出来ず心苦しいですが、今後もよろしくおねがいします。
時間を作り、また改めて訪問させて頂きます。

応援ドン!
Posted by ないとう at 2006年11月06日 03:18
相互リンクでお世話になります!
「サラリーマン副業でお金儲け出来そうな商材!」管理人のまさ33です。
今日はいつもあまり出来ていない
相互リンク先へのご挨拶と応援に参りました!
あまりにリンク数が多い為、
正直コピペしてます。すいません。<(_ _)>
これからもどうぞ宜しくお願いします!
応援ポチッ!(^_^)/
Posted by サラリーマン副業商材@まさ33 at 2006年11月07日 00:02
あなたはどのくらいエッチ!?この「Hチェッカー」で測定してみませんか?自分ではわからない深層心理まで分析されるので隠された性癖がバレちゃうかもっ!気になるあの娘にこっそり試しちゃおう☆
Posted by Hチェッカー at 2011年04月19日 06:51
名古屋のかわいい娘との素敵な出会いはいかがですか?派手好きと言われる名古屋嬢は出会いにも積極的!!あなた好みのカワイイ名古屋嬢が必ず見つかります!
Posted by 名古屋 出会い at 2011年05月12日 15:06
出会いが欲しいなら近場が一番!地域密着型の出会いサイトでゼッタイ出会える!仙台には可愛い娘がたくさん!「STAR-BEACH in 仙台 出会い地域別ver.」で新しい出会いをたくさんGETしちゃって下さい♪
Posted by 宮城 出会い at 2011年05月14日 08:24
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月31日 01:36
目指せ!童貞卒業!!あなたの童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
Posted by 童貞 at 2011年08月02日 07:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

