2006年09月09日

どうしてアフィリで稼ぐ人は少ないのか。

なぜ、アフィリエイトなのか?



まず、ノーリスクです。


アフィリエイトに関しては、¥0ではじめられます♪



また、


右の欄のお勧め商材の所をみれば分かるとおもいますが、



とてつもなく稼げるから。



ノーリスク、ハイリターン。


この上ない言葉ですね。借金のある方にとっては(笑)


というか、これさえ出来れば


借金なんていちころです。


しかし、アフィリなどで稼げる人なんて


ほとんどいません。


なぜ?


答えは簡単!


やらないから。


やり続ければ、出来ます!



けど、、この


「やり続ける」


というのが一番辛いかもしれませんね。


たいていの人はやり続けることが出来ない。



ちょっと、周りを見回してください。



スポーツやってたけど

今はやってない人。



勉強してたけど

今はぜんぜんやってない人
(今の大学生って全然勉強しないらしい(汗))



結婚してたけど

離婚しちゃった人(笑)



なんででしょう?

理由は簡単。


「つまらないから。」


「やらなくても、生活できるから。」


まあ、こんな感じでしょうね。


恐らく、ほとんどの方は

「現在の生活に満足しているから。」


なんですよね。


人間ってラクな方、好きな方に行きます。


だから、


(本当は、もっとお金ほしいけど、、)

借金してないし、生活できるからいいや。


(本当は、もっとやせたいけど、、)

健康診断で標準って出たからいいや。


なんて感じです。


けど・・・


借金もってる人って


金ないから生活できない!

「ヤバい!」

となり自己防衛が働きます(笑)


僕の場合がそうだったんですよね・・・


おかげで、やり続けることが可能でした。


だって、やらなきゃ死んじゃうもん(笑)


借金を持っている人は出来る!

やり続けましょう!

未来にいいことが沢山起きますよ♪



次回は、借金ない方でもやり続ける方法を書こうと思います。



記事が良かったら是非クリックお願いいたします!
人気blogランキングへ
みなさんが幸せになれますように☆
posted by 即返☆たろ- at 10:13| Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネオシードマスターです^^

お世話になっています。

相互リンクの依頼の件できました。

真・ブログのフォーラムからきました。

宜しくお願いいたします。

ネオシードマスター^^
Posted by ネオシードマスター?本当に@^^ at 2006年09月09日 15:06
15歳現役高校生の藤村です

実際に僕も復活するまでこんな感じでした
やったほうがよい

と思いながらも
必要ないだろ?自分がきついから・・・

といった理由でやめていましたね


次回の記事、楽しみにしています
Posted by 15歳現役高校生 藤村 at 2006年09月09日 21:29
こんばんは^^。はじめまして^^。ブログ超初心者です^^;。即辺☆タローさんのブログ参考にさせていただきます。また遊びに来ます。
Posted by 俺龍 at 2006年09月09日 23:22
即返☆たろ- さん、こんにちは。
ご無沙汰してます。
コヒガシ@必殺トラックバックセンター攻略中です。

私は残念ながら??借金ないので次回の記事を楽しみにしています。

応援ポチッとな〜(祈)♪
Posted by 【必殺仕事人】コヒガシ@必殺トラックバックセンターTB先URL攻略中 at 2006年09月10日 08:44
おはようさんです? こんにちは? こんばんは?

ととるです。

応援に参上!

こんな事しか出来ませんが

みなさん頑張って行きましょう!!

応援ぽちっ☆

また来ま〜す。!
Posted by ととる at 2006年09月10日 11:47
*゚∀゚)ノHello! アメリカから、はるばる応援にやって来ました。


やり続けなければ稼げない・・・。

まさにその通り!あきらめずにやり続ければ必ず結果はでますよね。

お互いがんばりましょう!!

応援してま〜す(o^-^)尸~ガンバ〜
Posted by 隼人 at 2006年09月10日 17:42
ほんとにネタが無くて困ってます。
あんな変なブログがあってもいいかなと思ったり…

借金はありませんが、ハイリターンという言葉は好きです(笑)
とりあえず目標達成までは頑張ります。

応援ポチっ☆
Posted by ちゃらこ@対人恐怖症 at 2006年09月10日 17:42
はじめまして!

フォーラムから相互リンクのお願いに来ました。

こちらからはリンク済みですので、よろしければ確認してください☆

今回の記事、けっこうグサッときました。
勉強するのが本分なのに……。

やり続けるってほんと大事ですね^^

さよならの前に、応援クリーッック!!

またきます☆
Posted by タクヤ@勉強しない大学生代表^^; at 2006年09月10日 18:37
こんばんは!takumiです。

継続は力なり。ですね。
辞めるのは簡単です。
続けるのは人によっては難しい。
難しいほうを選んだ人が稼げる確率は高くなりますね!

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年09月10日 19:23
こんばんは、ムロです。

やらなければはらない状況に置かれ、

作業をやり続ける。

これが結果に結びつくのですね。

勉強になります。

また来ます。

応援ポチしていきます。
Posted by 【アフィリエイトの成功者たち】室 茂 at 2006年09月10日 22:10
たろーさん、こんばんは〜!

継続・・これが一番ですね。
でも、むずかしい。

相互リンクをアイフレームにしようとして
失敗・・ついでになぜか今まで作った
リンク、消してしまって。
今までかかりました^_^;

疲れた〜応援ポチで、おやすみなさい。
Posted by momo at 2006年09月10日 22:12
こんばんは。
ash ashです。

takumiさんのブログからお邪魔しました。

そうですね。
続けるって大変ですね。

楽な方に流れるっていう理由と
ボクはもう一つ、

今、自分がどの辺にいるかわからない
からだと思います。

つまり、あとこれだけのことをやると
結果が出てくるとか、目標までの
距離がわかってるなら続けれると
思います。

けど、実際はそれがわからない。
そこも解決しないといけない問題ですよね!

応援!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年09月11日 00:14
フククル〜!ないとうとです。

またまたやってきました。
早く負債をなくし、富を築きたいですね。
お互いがんばりましょう。

応援ポチ!
Posted by ないとう at 2006年09月11日 01:33
はじめまして、解体新書のフォーラムから参りました樂と申します。
相互リンクのお願いにあがりました。
よろしければリンクお願いしたいと思っております。
勝手ながら当方から貴方さまへのリンクは完了済みです。
よろしくお願いします。

借金パワー、強いですよねぇ(笑)
わたしは借金は今のトコないものの、家計費−20万生活が
続いているせいで、日々貯蓄が目減りしていってます……
そろそろヤバイっす(;´Д`)ノ

お互い頑張りましょう! 応援(*^_^*)ポチリ
Posted by 樂@スーパーアフィリエイター(になる予定) at 2006年09月11日 01:56
こんばんはっ!
また来ちゃいました、猫娘ひいなです♪

モチベーション、
最初の決心は固くても
これがすぐ、ふにゃ〜って挫けちゃう(´・ω・)

次回の記事が楽しみです♪
ので、またお邪魔しますね〜
Posted by ひいな@ゲーマー猫娘 at 2006年09月11日 19:03
ネオシードマスター?本当に@^^さんおはようございます!

返済☆タローです!

こちらこそよろしくお願いします!

Posted by 返済☆タロー at 2006年09月12日 06:51
藤村さんおはようございます!

返済☆タローです!

つづけていきましょー

がんばっていきましょー♪

では〜
Posted by 返済☆タロー at 2006年09月12日 06:53
たろ-さん、こんばんわ。

お仕事忙しいみたいですね。

最近、めっきり寒くなってきたので、

体調崩されないように気をつけてくださいね〜〜

あ、名前書くの遅くなりました。

タカトモっていいます。


また、お邪魔しますね〜〜

応援ポチットナ♪
Posted by 超!即効!アリフィエイト情報商材.NAVI at 2006年10月08日 00:50
ども☆きんたです。
応援巡回してます!

さすがに参考になるサイトです♪
元気もらいました^^

またきまーす!
ぽちっ☆
Posted by 柴田きんた@ネットビジネスじゃんじゃん稼げる♪ at 2006年10月20日 00:27
こんにちは、タカです。やはり継続が大切ですね。がんばりましょう!!応援ポチ
Posted by タカ at 2006年10月23日 11:54
おはようございます。
メグりんです。

アフィリはホント元手がいらないのが魅力ですよね。
その上、爆発的に稼げる。
でもその一方、ノーリスクで始められるんで、簡単にやめちゃう人が多いんですよね^^


では応援ポチ
Posted by ハイパー主婦!?メグりん at 2006年10月26日 09:23
こんばんわ,
毎度お騒がせのziziでございます。
このたび、またしてもご迷惑をおかけにやってまいりました!
タイトルを変えてテンプレも換え再スタートします。
なにかのついでで結構ですのでリンク変更宜し<(_ _)>。

新タイトルです。
東京都世田谷区で稼ぐ実践派!ブログ量産夢工房
http://saitan.livedoor.biz/
コピペですいません。
Posted by ぶらりんチェッカー@Zizi at 2006年11月10日 21:07
返済たろー?即返たろー?さんはじめまして。

★蓮★(れん)と申します。

フォーラムから来ました〜♪

私も借金返済のためモチベーション維持できてます。

借金も考えようによっては役に立ちますね(笑)

私のの方は未熟なブログですが

よろしければ相互リンクお願いできますでしょうか?

是非お仲間になってください♪

こちらはすでにリンク済みですのでご都合悪ければ

はずしますのでご連絡ください。

よろしくおねがいします♪

では応援♪(o ̄∇ ̄)σポチ
Posted by ★蓮★(れん)by情報商材で100%稼ぐアフィリエイトマニュアル at 2006年12月15日 18:28
ご無沙汰しております。
あなた働きすぎですよ の管理人こと、だらり〜マンまさしです。

リアルでの仕事に追われ、
挨拶周りがサボりぎみになってしまいました。

少しずつ、復帰していきますので、
これからもよろしくお願いします。

と、いうわけで応援クリックぴっこり!

PS:コピペ文章で失礼します。m(_ _)m
Posted by だらり〜マン まさし at 2006年12月18日 19:27
初めましてうるとら万太郎と申します(^○^)
フォーラムから伺いました。
初めてのコメントですみませんが、相互
リンクをお願いします。
すでにリンクは貼らしてもらいましたので
よろしくお願いします。
応援ぽちっと♪
Posted by 爆発だ!!どっか〜んと稼ぐのうるとら万太郎 at 2006年12月29日 01:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

